土曜は

友達とツーリング行って浜名湖一周してうなぎ喰ってきました。
美味かった。うなぎ軟らかくて箸でほぐせるし。

金曜は飲み会でたくさん初対面の女の子と逢いました。
うーん、26のときのモテ期は終わったのかなぁ?っつーか飲みすぎってのもあるだろうけど。
次の日、朝起きて反省してると、昨夜俺だけ泥酔だったような(^_^.)
まあ、今週もあるので次に期待しよう(^^♪飲み過ぎないようにしないと、とりあえず。

今日は突然の雷雨に起こされました。12時まで寝てたんすけど、外でドカーン!ドカーン!と凄い音がしてて、叩き起こされました。
とりあえず慌てて洗濯物取り込んで、光ってから音がするまで数えると・・・1,2ドカーン!2秒かいっ!めちゃ近いじゃねーか!
ま、楽しかったけどね。