なぜか

眠れない(^_^.)
前はイソクリンと睡眠導入剤で朝まで眠れる必勝リレーだったのにっ
明日も(つーかもう今日だけど)午後めちゃねむなのだろうか?
もう休もうかな。仕事暇だしさ。

というわけで日記つけます。

今日はキックボクシングでした。
最近はキックボクシング完全教則入門編というDVDを
見ながら予習・復習に励んでいるので

技を教えてもらう→ジムの雰囲気に呑まれて内容が頭に入ってこない俺
→技をやってみる→こいつ、センスねぇなぁ(というコーチの哀れみの目)
→俺、しょんぼり( TДT)

ということことは、なくなりました(^^♪
人よりパンチあるし(と勝手に思い込んでいる
うーん、でも途中バテバテでした(^_^.)
ミット打ちのときガードを下げないようにグローブを顎のあたりにずっとくっつけている
のですが、途中からそれが邪魔で息苦しいんだよねぇ。

つーか体力無さ過ぎ。二、三年前はハーフマラソン完走できたのにねぇ(^_^.)
そりゃマラソンとキックじゃ求められる体力の質が違うとは思うけどさぁ。
慣れなのかなぁ?