今日もやっぱり

眠れない(^_^.)
さっきまで気分イマイチだったが、それはなくなってきた。
っつーか、だりぃ。

今日仕事さっさと終わらして安定剤貰ってくる予定だったけど
どーしても抜けられなくて、残業(;´Д`)
明日定時後、医者に行くのがベストなんだけど、会社に行く気力が
残ってるかな。

で、まあ寝れないのはしょうがないので、姫路にいる先輩が
揖保の糸を送ってきてくれたので、お返しに何を送ろうかネットで検索。

どっちの料理ショーで紹介されてたラー油なんかおもしろいけど
月産80本らしいのでちょっと無理かも。

先輩はチョコが好きなので素直に生チョコにしておくか。
ロイズじゃ当たり前すぎるかなぁ?